つくば公演、終演しました。ありがとうございました。

3月16日、無事つくばでの演奏会が終わりました!お越しいただいた方々、ありがとうございました。


今年も、色々な自分の気に入った曲を弾かせていただき、とても楽しく演奏することができました。

 

色々な方から、様々な感想を聞くことができて、とても嬉しかったです。また色々なことに挑戦していけたらなと思います。


今週末、3月24日(日)には取手福祉会館小ホールでも演奏します。取手で皆さまにお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

山本大河

 

(写真:プログラムです)

 

(写真:コンサートの様子です)

 

≪PREV        ALL        NEXT≫