ソロコンサート終演しました。ありがとうございました。

一昨日3月24日、無事、ソロコンサートを終えることができました!お越しくださった方々、本当にありがとうございました。


今回は、去年から興味のあったダウランドやヴィゼーなどのバロックの曲から、トゥリーナやブリテンの近現代の曲まで様々な曲を弾きました。ドイツで勉強した成果を発揮できたかなと思います。


今年も、色々な方がコンサートに来てくださいました。僕は今年の成人式に行けなかったので、中学時代の友達が来てくれたことなどもとても嬉しかったです。


またドイツで勉強をして、またコンサートをできたらなと思います。これからもよろしくお願いします。

 

 

山本大河

 

≪PREV      ALL      NEXT≫